わたしの | 白血病、ときどき大学生。

白血病、ときどき大学生。

2012/04/23 
19歳で急性骨髄性白血病(AML)と診断
AMLの型にはどれも当てはまらない珍しいAML
骨髄異形成症候群(MDS)からのAMLです
MDSだけど染色体異常はありません
化学療法での治療は2013年3月で全て終了し、
2014年4月から社会復帰!!







ついに!



わたしの夏休みがやってきました(*^_^*)






待ち遠しかった~♡






やっとテスト終わった~♡






開放感っ╰(*´︶`*)╯








テスト期間長かったな~





一週間ちょっとありました。









成績発表まで、ちょっとドキドキだけど




夏休み満喫しよう(^▽^)♬












夏休み初日は花火大会!!!


























キレイ~★




最後の花火は、

何をモチーフにしたかわかるかな?笑


ちょっと、簡単?








花火大会後は、飲み会








たくさん笑って、いい夏休みをスタートできました♡








来週は、何ヶ月ぶりかのマルク!!!




ちょっとワクワク…


でもやっぱ緊張、やだーーーー!!!








にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村



じゅんこ.