先日

Husと久々に阪急に行き

色々見てまわり

ご褒美2キラキラをと思ってたのに

思わぬ

システムの変わりように

(整理券を貰い並ぶ)



2人とも驚き気づき疲れ笑い

購買欲が萎えましたもやもや


せっかくHus付きなのにね。




で、

アウトレットに行こうダッシュ

言うことになり

時間が遅めだったけど

とりあえず連れてって貰いました爆笑



18時近かったので空いてた。

2人共、人混みが苦手で

避けるようにしています。

(平日に行動)



端折って見てまわりました。




いつも通り

NIKEへ


NIKEに来るとお目当ては

Pegasusです。


数ヶ月前にONのクラウドモンスター2

買いましたが

やはりPegasusの方が

ジュリコの足には合ってる気がします。

履きやすくて大好き❤

常に数足ストックしてます。



くるぅ〜っと見てると

いい色のスニーカー


おまけに…

劇的に安っ!





なんて名前か知らないけど

即BUY決定!


試着しても悪くないOK




試着してると

店員さん(男性の方)が

色々

為になるお話をしてくれた。



そこで私が

Pegasusが好きなんですよ。


と言うと

オンラインで探してくれて

スマホで見せてくれました。

新しく出たPegasus41でした。


ん?

ステキ〜

一目惚れ😍



即BUY拍手


NEWPegasus41


ジュリコの大好きなGOLDキラキラ



これはオンライン購入しかなく

お兄さんに注文して貰って

後日、自宅に届きました。



おまけに、

アプリありませんか?

と聞かれ

2足共10%オフにもなった。



同じGOLDでHusのも欲しくて

見て貰いましたが

GOLDは女性のみでした。



GOLD Pegasusがステキ過ぎて

嬉しいです。



勧めてくれたお兄さん

ありがとうございます。

(アンケートしておきましたょ)

びっくりするくらい丁寧で親切で

優しい方でした。




カルディ行って帰りました。







xoxo julieラブラブ