Husが退院してから 

2週間が経ちました。

診察日について行ったジュリコ 



心配だったし

Doctorに聞きたいこともあったので

J「いっしょに行くね」と言うと

Husは断ることもなく

なんとなくホッとした様子



しかし

ここ数日

体調がすこぶる悪いジュリコもやもや

Hus診察前日も

一緒に行くの無理かなぁ…

くらいの痛さピリピリだったけど

ロキソと気合いで行きました。




診察前に

血液検査、超音波をし

診察室前で待つこと

1.5時間⏰

呼ばれました。



Doctorに

入院時のお礼をいい

検査結果を聞きました。



結果

血液検査では

CRP (C反応性蛋白)は正常値になってましたが

WBC (白血球数)が高い!

9789だったかな?

入院1週間目の数値とほぼ同じアセアセ



後は

尿酸値が上がってた。

(これはビール生ビールの仕業)




超音波での肝臓の様子は

まだ肝臓に

1.4センチと1.5センチの膿があるらしいピリピリ

数値の高さはこれが原因。



抗生剤2週間延長になりました。




暫くDoctorの説明が続き

ジュリコの聞きたいことは

ほぼ説明して下さいました。


追加で

J「膿は完全になくなりますか?」  


Dr.「菌自体が跡もなく無くなる場合と

跡はあるけど中身の菌はいない場合がありますが、数値が高いので菌はまだいます。憩室炎をされたと言うことなので、大腸検査をしましょう。

あせることはないです。」


と言われましたが、

Husはすぐに検査の予約をお願いしていました。

いっぱいなのに入れて頂きました。


J「この病気が今回治ったとしても

また繰り返すことはありますか?」


Dr.「繰り返す人もいます。もし今回のような熱が

出たら、すぐ来て下さい。」


とおっしゃいました。


繰り返すんかいガーン



まだ菌は死んでないしなぁ〜


肝臓やしなぁ〜



今回はガンの数値は出てなかったけど

繰り返すとなぁ

怖いなぁ〜。



Husの闘病生活は

まだまだ続きます。

大腸検査アセアセ

2週間後診察。

  



この時

抗生剤がヒットして

膿が小さく…

いや!無くなってたらいいなぁ〜



先生、

今回も早々に対処して頂きまして

ありがとうございます。

感謝しております。





長い時間、疲れ切ったジュリコ

病院でトイレに行くと

バキバキに血尿出てるし、痛いし、 


おまけに

だんどりの悪いHusに対して

機嫌が急に悪くなった。



お家帰っても動けないほどになってる



暫くしてマシになったので

お風呂に入った。




お風呂から上がると

(お風呂は毎回しんどくなる)

これまでにないくらい

冷や汗でるわアセアセ

痛みが半端ないアセアセ

吐き気までする




Husに当たり散らしました。

わかってますょ。

いけないことは…

何か叫ばないと

やってられない

しんどさと痛みだったのょ




少し落ち着いた時

我に帰りHusに謝りました。

ごめんなさい。




ジュリコの体

なんかおかしい。

下腹が妊婦さんのようになってる。


これは手術後からですが

内視鏡手術だったので

下腹が腫れるのはありだな。


けど

こんな長いことって…


おまけに

下腹ぽっこりが

大きくなってるんだけど?


体重、昨日から2キロ増えてるんだけど?

昨日、リゾット少ししか食べてないのに

この増え方は異常だゎ


何が起こってるのかな?

熱出てないから

何も起こってないの?


次の手術まで

もう少しだから待とうと思ってますが

耐えれんのかな?





頑張れ!

私のカラダ❤️






焼き芋さんでも

頂いて落ち着こ飛び出すハート







xoxo julieラブラブ