去年の10月の終わり頃から

左足が全体的に痺れてきたの。


少し寒くなって来たし

夏エアコンつけっぱなしだったから

冷えたのかな?

くらいに思ってた。


ネットで調べると

坐骨神経痛?の症状に似てたのょ


自然と治るみたいなことが

書いてあったので

様子見しようと。


3ヶ月経ち

やっぱりおかしいピリピリと思って

整形外科に行き

レントゲンを撮ると


なんと…


腎臓に大きな🪨が

はっきりくっきり映ってるでは

ありませんか!


そうです!


ができる体質です!

多分、遺伝です。



過去

何度も石に苦しめられ

のたうちまわり


尿管が人より細い為

石が尿管につまり


腎盂腎炎になり

CRP27.5までになり

熱は40.5度まで上がり下がらない。

(私の平熱35度前後)

何度も何度も死にかけたドクロ


尿管につまった合計5回です。

その度CRPは26オーバー煽り

熱も40度オーバー煽り

何も食べられず

点滴で栄養補給の日々


点滴管も入れっぱなので

時間が経つと漏れまくる

何度入れ直して貰ってもダメで

両腕が悲惨なことに


何しても数値は下がらず

一度だけ、敗血症になり大変でした。


もちろん

石の手術したときもそう!

今まで手術4回

当たり前のように熱は上がり

腎盂腎炎になる。

ステントも普通に入ったまま

これも辛いんだ🥵


今の所

石は腎臓にいてくれてます。

しかし、少し腎臓が腫れてる模様ピリピリ

これが石


話を戻します。


整形外科のDoctorには

MRIを撮るように言われ

大きな病院へ撮りに行き

その画像を持って

再度整形外科へ行きました。


前回では手術はしない方がいい

でしたが

その画像を見て

結論は

椎間板ヘルニア

Dr.「これは手術をした方がいい」

とのことでした。


MRの画像でも

椎間板が

ガッツリ背骨の神経を圧迫し


どこの神経だったかな?

画像で見えないくらい押しつぶされて

酷いことになってたゎガーン


足、痺れてるだけで

普通に歩けるんやけどあせる

むしろ

寝てる時の方が

痺れはキツいピリピリ


手術?手術?

手術!

私、頭パニクルーうずまき

怖い😱しかない!

手術によって歩けなくなる人も

いるやん煽り

それになったらどうしよ?


腰なんて神経集中してる

やんあせる


歩けんようになるかも…

そればかり考えてしまってる笑い

私は

1番最悪なことをシュミレーシするのガーン

甘く考えないようにね


それもあるし


整形のDoctorは

石らしきものを先に診てもらって下さいと。


そうですよねOKそうですよねOK

私もそう思います。

(心の中で叫びました)


2枚の紹介状を頂きました。


LUCKYなことに

泌尿器科次の日の朝イチ

診てもらう事になりました。


帰って予約電話をすると


超混んでるしかない

大きな病院で

次の日診て頂けるなんて

それも朝イチ

LUCKY でしかない

ツイテます! 

感謝でしかありません。

ありがとうございます😭



電話を切ってから


少し落ち着いたので

「しっとりサンド」頂きました。



やることが一気にできて

大変なことばかりだけど

乗り切るぞグッ






xoxo julieラブラブ