髪にはこだわりがあります。


ストレートロングな私は

特に何もしなくても

ストレートで

クセがストレートらしい?(マシで?)


おまけに

ツヤッツヤキラキラ

絡まないし

傷んでない


理由は

多分、ヘアカラーって言うのかな?

髪に色を入れたことがないので

言葉を知らないですガーン

元々明るい色目なので必要ないのょねん爆笑


髪を傷めることをしていないので

ツヤッツヤキラキラだと思うんだけど⁇


で、

シャンプーも高っかいのから

そうでないものまで使ったけど

慣れてくるといっしょ‼️


なので定期的に

シャンプー&コンディショナーを変えてます。


先週からキュレル使ってます。

で、

最近見つけたのが

シャンプーとコンディショナーの間に使う


ケラチン


これすごい!

最近にないくらい感動しました。

クチコミがよかったので購入しましたが

期待感ゼロ真顔 


なのに なのに

仕上がりがクセになります。

CM出られるくらいに

ツヤツヤからキラキラ🌟に

なります。


思ったより容器が小さくて

ロングな私には

あっという間になくなるのが

難点です。

業務用ほど大きいのが欲しいです






xoxo julieラブラブ