私、スピ系の動画をよく観ます。

最近知ったメイコさんの動画、とても魂に響くんです。

まだ数本しか観ていないので、彼女の事を詳しくは知らないんですけど、私の入っている「開眼」というコミュニティの考え方にとても近いものがあります。

「開眼」を始めた佐藤みきひろさんと同じ事を話されているように感じます。

私は「開眼」を知った事で、本当に不安や恐怖を手放しました。

こんな末期ガンでも毎日とても幸せを感じて暮らしています。



今日観たメイコさんの動画、1日で幸せになれる方法が10個書いてありました。


私の毎日やっていることにかなり近いです。


1 瞑想をする

2 いただきます、ごちそうさまを言う

3 にーっと笑顔を作る

4 エイエイオー!と声を出す

5 太陽の光を浴びる

6 動物性の物を食べない日を作る

7 テレビを観ない

8 部屋を掃除する

9 マイナスな気持ちになったら手で頭から払う

10 here and now


順番はメイコさんのお話とは違ってますが、私は10番のhere and nowがもっとも大事だと思ってます。


それが出来ているから不安や恐怖を感じる事がないのだと思います。



今、ここ、すべて。



メイコさんの動画、リンク貼りたいのですが、いつも失敗するので止めておきます笑い泣き




毎日あらゆる面で私は良くなっています。




とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️
とほかみえみため❤️