本日昼頃帰宅しました。

私の中では昨日退院したかったのですが、なぜかというと昨日が愛犬の17歳の誕生日だったから。

「愛犬が17歳まで元気に生きる」
というのは私の願望の1つでした。

叶いました\(^o^)/

でも愛犬くんは自分の食事に夢中で、帰って来た私には無反応でしたが…😂



昨日なぜ退院出来なかったかというと、その前夜に派手に2度も吐いてしまったからです。


夕飯食べたらお腹が張って苦しくなり、横になりと込み上げて来て、トイレに駆け込みシャーと勢いよく吐いてしまったのです。

また横になっているうちに気持ちが悪くなってきてトイレに駆け込み、またもやシャー🤮


朝になってもモヤモヤと吐き気が治まらず、その日の食事はすべてストップして頂きました。

病院食を無理やりたくさん詰め込んだのがいけなかったかな?

もう病院食を思い出すだけでも、今でも吐き気がしてくる気がします。


昨夜はまだ胃の不快感はあったものの、朝まで吐く事もなく、「退院させて下さい」と何度もお願いしたので、朝の回診で何とかOKが出ました。


食事制限は無かったので、食べたかったお寿司を帰りに買って帰りました。


でもあまり美味しくは感じなかった😣

まだ胃の調子がイマイチなんですね。



昼食終わって、ものすごく疲れて、今横になってます。

これから少しづつ動いて、体力を取り戻さなきゃ!

そして、明後日はもう診察日。

これからのがん治療について主治医と話をしなくてはなりません。

本当に悩みどころです。

自然治癒力を信じて自然療法を続けたい気持ちに変わりないけれど、もう全身に転移している末期といってもおかしくない状態なので、痛みの事、骨の事、対処療法も取り入れていかないと、生活の質がかなり落ちてしまうんだろうなとも思います。


さて、少し昼寝します。



何とかなる!
何とかなる!
何とかなる!



とほかみえみため💗
とほかみえみため💗
とほかみえみため💗