2月に入ってからドカドカ雪が降る。
1月まで極端に雪が少なかったのに、その帳尻を合わせているみたい!

地域の遊び場「ゆとりの」の庭もこんな感じ⬆
今日は百歳体操のスタッフだった。


左腕が痛いから(乳がんのせいで)雪かきはもう出来ないと宣言していたのだが、連日一人で雪かきしている旦那に申し訳なく、少しやってみたら意外に平気だった。

そう言えば去年の秋よりも腕の痛みや重さが薄れてきているようだ。

腕には良い兆候が出てきているようだが、胸や脇や首のシコリは大きくなり、数も増えている。

常にどこかに痛みが走る。
まだ我慢出来る範疇だけど…

雪かきもまた出来るようになって、毎日忙しく動き回って、家事もなんなくこなしているのに、ガンちゃんはちゃんと進行中なんだなぁ


すべて自分。
すべてを受け入れる。
ガンちゃんも含めてすべてを愛していく。


とほかみえみため💗
とほかみえみため💗
とほかみえみため💗