暑いけどドッグランへ行ってみた。 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

いつものコーヒーがなくなるので、アーセンプレイスへ行ってきました。

 

 

3時半過ぎ、ドッグランは日かげにはなってたけど、さすがのアーセンもまだ暑い・・・

空いていました。小型犬エリア、貸し切りです。エアコンのきいたハウスで遅いランチと思ったんですが、つい風の気持ち良い外へ・・・

そしたらこひなは隣のプライベートエリアにいたスピッツさんにめっちゃ喧嘩売って・・・そのあとやめればいいのにひとりでボールを追いかけて水をひっくり返してビショビショに。(;^_^A

へいぞーは「ランチ」食べたあとは涼しい場所でまったり。賢明な判断です。(笑)

熱中症が心配なので適当なところでボール没収してすぐにこひなを保冷剤の上に保護しましたが、ボールを諦めきれないこひなでした。(;^_^A

そうそう。横浜シンボルタワーではこの週末夜更かしドッグラン開催されてますが、昨日は大勢集まりすぎて駐車場に入れない人続出だったみたいです。行かなくて正解だったな・・・

そうだよね~。暑くて昼間は遊びに行けないから、夜のドッグランランしたいよねぇ。

帰りは定番コース。(笑)マーロウに寄ってプリンを買って帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

早く涼しくな~れ!
ボール遊びしたいこひなにぽちっとおねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村