浜のイベントDOG FESへ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日は横浜で開催の春のGOGO DOG FESへ行ってきました。

土日のイベントはほんとに駐車場探すのがたいへんだから、どうしようか迷ったんですが、へいぞーの大好きなフルーツジャーキーのMARUさんが出店してるので、さくっとね。

案の定、みなとみらい公共駐車場は満満車で入れず。駐車場で「昨日は空いたのは3時半過ぎでしたよ」といわれたので、もう帰っちゃおうかと思ったんですが、ちょっと離れた駐車場が運よく空いていました。

土曜日は、知ってるおともだちがずいぶん来てたみたいですが、今日は誰にも会えず。混んでるのでほとんどカートからおろしてあげることもできないので、早々に退散しようと思ったら

なーんと、狆のもんじろうくんに会いました。

今日は、光が丘公園で、狆の大集会が開催されてるので、狆はみんなそちらに行っちゃっててまさか狆ちゃんに会えるとは思っていなかったので大感激!しかも、もんじろうくんには2年前のインターペットでお会いしてたんですよぉ!うれしい再会でした。

短い時間の滞在でしたが、ちゃちゃっとかわいいお買いものもできたから良しとしましょ。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

でもやっぱり土日のイベントお出かけは苦手です。
ぽちっと応援よろしくおねがいしますわんわんわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村