わんこの1年は人間の4年だから・・・♥Pet & Fam | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年の3月で6歳になったこひな。小型犬の6歳は人間でいうともう40歳なんですね。大型犬とは計算式が違うけど、どのわんこにとっても歳を重ねるにつれ、一年一年いっしょに過ごす時間が貴重になってきます。

こひなの5歳の記念は、セルフ写真館PET&FAMでフォトアートを作ってもらったので

 

 

今回もPET&FAMで6歳の記念フォトを作ってもらうことにしました。

まずはセルフフォトスタジオで写真を撮りまくりました。(笑)

撮ったデータはすべていただけるので、お笑い系も含め、いろんな表情の写真が撮れました。こひなは特に表情豊か(笑)なので、実はお澄まし写真のほうが少ないの・・・(;^_^A

100枚以上のたくさんの写真の中から、いったいどの写真で「6」の数字と組み合わせたフォトアートができるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

モデルさん、さすがにあとのほうは疲れたみたい(笑)
ぽちっと応援おねがいしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村