あまりにも残念すぎる(涙)おでかけ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

せっかく春を告げる花たちが見ごろを迎えたというのに、菜種梅雨に突入してしまった残念な雛の地方です。

夕方からは雨予報だったけれど朝は晴れていたので、

梅まつり真っ最中の曽我梅林に出かけたのですが・・・

着いて写真を撮り始めたとたんに雨が降り出しちゃいました!うそだろ~~~~っ!ここまで来たのにぃ!

すぐに止むのを期待して、浅いひさしのある小屋の陰で雨宿りしたけれど、雨は強くなったり弱くなったりで・・・濡れたあせる

いっこうに止まず。雨雲レーダー見ても夕方まで止まないって・・・。

そのうえ最初はコートがいらないくらい暖かったのに寒くなってきて

かなりねばったんだけど、地面にも水たまりができるくらい濡れてきて、ワンズを歩かせることもできなくなってしまいました。

えーーん泣泣泣 ほとんど写真も撮れず、撤収です。せかっくここまで来て・・・

 

帰り道、虹が出ました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

雨に濡れて残念なこひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村