家の中でケガ? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

さっきまでヨギボーの高いクッションの上にいたへいぞーが床に降りていました。そして、なんだか様子がヘン。しっぽがさがってその場に固まって。小刻みに震えている?

何が起きた!?見ていなかったのでわからないけど、まさか飛び降りた時どこかを痛めたか?!怖いお化けが出たはずもないし・・・(;^_^A

しばらく様子を見ていましたが、やがてしっぽもあがり何事もなかったかのように動き出し、いつものようにマットの上へ。なんだったんだろう???気になる・・・その後2,3日は気のせいか、あまりソファにのってないかも?

○○と煙は高いところにのぼるというけれど、へいぞーも高いところが好きで、飛びあがったり飛び降りたりします。ヘルニアも心配だし、寝室ではベッドの上り下りにはステップを使っているので、居間のソファ用にも買うことにしました。

 

他社のステップに比べるとちょっと価格は高めですが、硬さ、丈夫さ、掃除のしやすさでわが家にはこれ、CHITOが3台です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

捻挫、ヘルニア・・・
家の中でもケガには注意。ぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー