オニギリってブーム?オニギリーカフェ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨年くらいからおにぎり専門店がブームになってるみたいで、身近なところでも何店舗かできています。(でも、店内ワンコOKじゃないのですよぉ・・・)

おにぎり専門店として、たぶん10年以上続いている中目黒のオニギリーカフェに、ひさしぶりに行ってきました。こちらは店内ワンコOK。(しょっちゅう前は通ってたんだけど、最後に行ったのはなんと9年前で雛ねーさんと一緒でした!)

 

 

店内の様子はほとんど変わっていません。9年の月日が感じられない・・・

オーダーして支払いを済ませ、棚からおにぎりのトレーを受け取り、食べ終わったらトレーごとまた棚に返却します。

肉巻きおにぎりと胡麻和え、みそ汁を頼みました。熱々~。

昨年末にオニギリーカフェの2号店が代々木公園の近くにできたそうです。そちらも店内ワンコOKです。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

その間トリミング頑張ってたこひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村