ワンコは寒がり? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

あと1週間もすれば冬至。朝晩冷え込みが厳しい雛の地方。

それでも都心では、イチョウが散らずに残っている場所もあります。

去年は急性膵炎になったせいで、季節はずれの冬に脱毛してしまい、薄毛になり寒さに縮みあがっていたへいぞーですが

今年は体調も良く、モフモフ度超アップして、寒さもへっちゃらになってるようです。

こひなのほうがやっぱり寒がりかな?暖かいところで寝てるのが好きだよね。(笑)

でもふたりとも洋服着ないので、外に出たら自前の毛皮で防寒してくださいね~わんわん

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

「犬はこたつで丸くなる」のがホントだと思わない?
ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村