今年のクリスマスリースは・・・♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

街中にはクリスマスツリーが飾られて、イルミネーションも始まっています。

そしてわが家も、ドアにフレッシュグリーンのクリスマスリース飾りました。(造花より生花のほうが運気が上がるといわれています。(^_-)-☆)

今回は、レッドの素材をたっぷり使った天然リースを、ニコタマのお花屋さんにオーダーして作ってもらいました。

こんなリースや

蔓を使ったクレッセントリースもよさげですね。来年はこういうのも選択肢に入れようかな。

 

リースを飾るには、ドアに引っかけるこういうフックが便利です。板厚1㎜なので(わが家の場合は)ドアはちゃんと閉まります。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

クリスマスプレゼントが待ち遠しいわんわんぽちっと応援おねがいしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村