リボン買いました | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

雛ねーさんのリボン。10年間、2週間おきにトリミングに通って、そのたびにトップノットにひとつずつ。ほとんどがトリマーさんの手作りのゴムリボンで、こんなにたまっていました。

やっぱりまだ処分できません・・・

こひなも使えそうなのはないか探したのだけど、さすがに10年近くたつと、ゴムが劣化しています。特に気に入ったのだけゴムを新しいのに変えてこひなに使いましょう。

ペーパーでトップノットをラッピングしているので、ゴムリボンが多いのですが、最近、バレッタも使い始めたこひな。

minneでちょっとオトナっぽい黒いバレッタリボン@monica39を買ってみました。

お洋服でオシャレはできないから、たまにはリボンでオシャレしてみますか?

ん?ん?これなに?モップ???モップにリボンつけるんか~い!

 

ぽちっとすると、こひなが雛ねーさんになります
?こひな~ひな PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ