七夕にお願い❤ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

梅雨明け直後の猛暑は少し落ち着いたけれど、蒸し暑くて雨が降ったり止んだり。また梅雨が戻ってきたみたい。

これじゃあ遊びに行けないなぁ・・・

今年も例によって(笑) うそこメーカーで七夕の願い事してみました。

七夕の願い事2022

 

 

こんな恥ずかしい格好してるかぎり、(笑) 恥ずかしくない生き方なんてできませんね。

ともだちのいないこひなちゃん。知らない子にワンコラ言うその性格が直らない限り、おともだちなんてできませんから。

七夕の願い事2022

キャンペーン詳細をみる

今年もふたりの願い事はかないそうもありません。┐(´д`)┌

 

願いが叶いますようにわんわんぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ