さくらんぼかき氷 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

もう梅雨明けしたんじゃないかと思うほどの猛暑になっている雛の地方。

この前ちょうど前を通りかかったら、真夏には行列のできるかき氷カフェクノップゥのテラスに誰もいなかった!!(猛暑の来る前で意外に暑くなかったせいかな。)

 

こんなチャンスはめったにないから、さっそく着席。(^_-)-☆

ワンズには、お水とクッキーのサービスがあります。(1ワンに1個ずつ)

そして、さくらんぼミルクが運ばれてきましたさくらんぼ

ミルクたっぷりかかったかき氷に佐藤錦がちりばめられて。中には甘酸っぱいジャムが入っています。

今年の初物、さくらんぼをワンズわんわんわんわんにもおすそ分けしました。(^_-)-☆

暑すぎるとおつきあいするワンコもかわいそうだけど、夏が来る前のあまり暑くない日に、ゆったりと美味しいかき氷を食べるのって幸せ~飛び出すハート

さて、今度はいつ来れるかな?

 

ぽちっとさくらんぼ応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ