楽天セールでぽちっと買いました❤ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

仲が良すぎて家の中でしょっちゅうワンプロや追いかけっこするこひなとへいぞー。

フローリングの上にラグマットを敷いていましたが、使ってるうちに裏面のすべり止め加工も摩耗してくるのか効果がなくなってきて、ワンコたちが走るとずれるようになりました。

このままではワンコの足腰膝に負担がかかってよろしくないので、新たにタイルマットをぽちりました。

 

こひながパピーで「おもらしの危険」があったころは、これと同じシリーズの表面がビニール加工されたフロアマットを使ってましたが

 

そのうちこひながマットをはがすのを覚え、角をかじってしまうので使うのをやめていました。

 

でも、さすがにいちおうオトナになったからもうかじらないでしょう!(o´罒`o)

タイルマットって消耗品だし、汚れたマットだけ外して洗えるので便利ですよね。

これでしばらくはワンコたちがどれだけ走り回っても安心です。

イベントバナー

楽天のお買い物マラソン開催されてます。買いたいものはあるけどなかなか上手に制度を利用できない私です。

 

ぽちっと応援してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ