おともだちとファームへ♥湘南 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

梅雨の中休み、お天気の良かった日に、

ひさしぶりにおともだちと湘南国際村のファームへ行ってきました。

 


もうすぐ1歳のBOSSくんとモネちゃん、ルンルンちゃんとみかんちゃんぽんぽんくん総勢7ワン。

オトナのランチの後は、みんなでプライベートドッグランで遊びました。

ロリコンおじさんへいぞーは、モネちゃんを誘ったり

BOSS君にちょっかい出したり大忙しで。(;^_^A

その後はちょうどBBQゲストが来ていなかったので、ガーデンで写真を撮らせていただきました。

さすがに全員目線、いただけませんでした~~。ザンネン。

ママたちも久しぶりの美味しいランチとおしゃべりを楽しみ、ワンズもドッグランで楽しめて、いい時間を過ごせました。

また遊んでくださいね!

 

ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ