ワンコと夜のラウンジ飲み放題❤THE SCENE hamanako | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

夕食後、いったん部屋に戻ったあと、ワンズとラウンジへ。コーヒーマシンがあり、エスプレッソでもカフェオレでもお茶でも自由に飲むことができます。さすがにアルコールは有料みたいですが。(;^_^A

この夜、ラウンジには、フロント係以外、誰もいませんでした。外は雨。とても静かです。

フロントの横の小部屋に、無料のノンアルコールドリンクやハーゲンダッツも置いてあり、自由に取っていくことができます。

部屋にいる主人に、サイダー缶を持って帰りましょう。

その後は、部屋のお風呂に入って終わりにしようと思ったのですが、せっかくほぼ貸し切り状態の日。大浴場で他人に会うこともなさそうだったので、行ってみました。大浴場。

だーれもいない大浴場。お湯につかりながら、雨に打たれる外の緑の木々が見えて、なんともすてきなお風呂でした。

思わず、こんなにゲストが来てなくていいのかなぁ?・・・なんて余計な心配しちゃいました。(;^_^A

 

みなさんの旅行の参考になれば幸いです。
ぽちっと応援してもらえるとうれしいですわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ