おともだちと外交官の家へ♥横浜ローズウィーク | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

満開のバラの中、るいくんと横浜バラ散歩に出かけました。山手イタリア山庭園の外交官の家へ。

ここにはクリスマスシーズンには来てたけど、バラの季節は超ひさしぶりです。こんな素敵な場所なのにね。

外交官の家の前庭は、グリーンの芝生が広がりたくさんのバラの花が植えられています。

建物は重要文化財で、中にはカフェがあり、みなとみらいが一望できるテラスはワンコもOKです。

港の見える丘公園からはちょっと離れてるので、訪れる人はそれほど多くなくて確かにバラの穴場スポットかも。

それにしても、バラの咲く季節は、夏前なのに暑いことが多いです。

この日も青空ではなかったけれど、気温が高くてこひなは笑顔を通りこして「あっぢ~~ぃ」の顔に。(;^_^A

目が開いてないへいぞーとベロ出しこひなの写真を量産してしまった・・・(;^_^A

 

ぽちっと応援してもらえるとうれしいですあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ