ぎりぎり間に合った!誕生月クーポンでお買い物❤ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

3月はこひなの誕生月なので、グリーンドッグから500円のクーポンが届いていました。

期限が切れる前に、代官山でお買い物して、

ひさしぶりにアイビープレイスのテラスでランチしました。

 

 

ちょうどテーブルが一つ空いて、待たずに席につけてラッキードキドキ

花冷えの日でしたが、ストーブがついていてとっても暖か。

そして、ひさしぶりのクラシックパンケーキ。やっぱりここのパンケーキがいちばん好きかも・・・(∀`*ゞ)

おこぼれを狙う二人組です。(笑)

 

4歳になっちゃったけど、こんなパピー時代もありました。
ぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村