お花見自粛?・・・いやいや人がいっぱいです!!❤中目黒 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

都内の桜が満開になったので、こひながトリミングしてる間に、サクッと中目黒までお花見に。せっかく満開になったのに、曇ってしまい写真を撮るにはちょっと残念でしたが、

平日にもかかわらず、すごい人出でした。「お花見自粛おねがいします」って立札出てるんですが。(;^_^A(笑) へいぞーが踏まれそうなので、ほとんど抱っこしていました。

満席のテラス、いちごシャンパンをもって歩く人達を横目に、桜の下をどんどん進んで・・・

途中からお花見はあきらめ川沿いを歩くのをやめて、山手通りへ。そして雅庵へ。

実は、季節限定のこっちの桜が目的です。(笑) 住宅街の中のわらび餅が大人気の小さな和菓子屋さん。しかしこっちも人が並んでた。(;^_^A

混んでたもんで、こひなのお迎えがちょっと遅れてしまったぁ・・・(;^_^A

 

桜満開の間はなんだかお天気はよくなさそうです汗
トリミングでお花見できなかったこひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ