グッバイ♥ヴィーナスフォート | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

お台場のヴィーナスフォート閉館まで、残すところこの週末のみとなりました。あと2日で22年の歴史を閉じるヴィーナスフォート。

ほまれちゃんとねねちゃんといっしょに最後のランランしに行ってきました!

この日はへいぞーがノリノリ!なぜかって?それは・・・マルチーズちゃんたちが多かったんです。(笑)

白くて小さな男の子好きなロリコンへいぞー、大喜びドキドキドキドキドキドキ ロックオンしてゴメンナサイ・・・(;^_^A

後半はほとんどみんな疲れてダレダレでしたが(笑) こひなもちょっとだけ・・・ラン。

ランの後、館内をぐるっと回ってみましたが、さすがに名残を惜しむお客さんが平日にもかかわらずとっても多くて賑わっていました。ウエディングフォトの撮影もしてました。

こんな素敵なところがもうなくなっちゃうんですね~。なんだかもったいないなぁ・・・

今後、ここはどんな施設になるのかな?ワンコもいっしょに楽しめるところになるといいね。

 

ボッカ・デラ・ベリタ真実の口をぽちっとクリック!
あなたは噓つきかどうかわかる?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ