HAPPY BIRTHDAY♥4歳になりました | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

おともだちのかのん♪ちゃんが、こひなのお誕生日にこ~んな素敵なイラストを描いてお祝いしてくださいました!イラストだとほんとにプリンセスに見えるよ~~~(笑)

 

 

かのん♪ちゃん、いつもほんとにありがとうございます!

今日はこひなの4歳の誕生日。ファニーテールでラメ母さんから生まれた三兄妹のひとりです。

(写真はファニーテール吉田さんのインスタより)

おとなしくて怖がり、冒険できない慎重な子。ファニーテールに見学に行った日から、すでにそんな性格が垣間見えたなぁ。(笑) 

この後、お兄ちゃん?お姉ちゃん?に、「そんなとこでひとりでなに気取ってんだよぉ!」と、とびかかられてお耳を引っ張られてヒャンって鳴いてたこひなです。(笑)

涙焼けが酷くて悩ましい時期もあったね。

昨年のファミリー会では、すっかり男前になった同胎のお兄さんひまわりくんと初めて会うことができました。

こひなには、雛ねーさんの跡目をついで帝王学を学び、立派な組長レディになってもらおうと思ったんだけど、最近は完全に「虎の威を借る狐」ならぬ三下奴・・・(;^_^A 困ったもんだ。

それにしても、もう4歳になっちゃったの?早いなぁ・・・

お誕生日、うれしくもあるけど、どんどん歳をとっていくのかと思うと・・・複雑な気持ちになります。病気をせず、ただただ元気でいてほしい。

 

Birthdayのお祝いラブラブにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ