ベイクォーターでドッグランランラ~ン❤ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ひさしぶりにるいくんと会って、ベイクォーターへ行きました。

6階のペットエリアで久しぶりのランランです。この日、寒い予報が出ていたけれど、屋上のランは日が当たって暑いくらいでした。

ほどよい狭さ(笑)と人工芝のドッグラン。(正確にはドッグランとは言えないのかも?)いちおう柵はあるけれど、二重扉にはなっていないので、出入りの際には気をつけないといけませんが、

平日はそんなにワンコも来ていなくて、へいぞーやるいくんが走り回るにはちょうど良かったみたい。

8歳のトイプーくん、とっても元気で、なぜかロリコンへいぞーがビビッと来ちゃいました。(笑)

年上の子なのに、果敢にチャレンジ。(笑) で、なぜかトイプーくんはるいくんにビビッと来ちゃったみたいで

「親亀子亀孫亀」状態になっちゃいました。(笑)

こひなも、少人数だったり知ってるおともだちだとリラックスできます。るいくんになら、こんなことされても怒りません。るいくんはへいぞーの兄弟同然だから、こひなにもお兄ちゃんだもんね。(^_-)-☆

この日は気兼ねなく遊べる子ばかりで、みんなそれぞれにひさしぶりのドッグランを楽しんでました。またこういう日に来れるといいね。

 

ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村