バーゲンですよ~! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨年、一昨年と、緊急事態宣言やら蔓延防止措置やらで、人が集まるセールは中止になっていましたが、今年は2年ぶりに、二子玉川高島屋のバーゲン、スペシャルディズが戻ってきました!

しかも、これまでは4日間だったのが6日間になっています。

ワンコは、頭を隠したケースインやカートインで食料品売り場以外なら入れます。なので、軽量のミリミリで店内へ~~!

夕方になってから本館を回りました。そんなに人は多くなかったかな?

ワンコ用品のJokerのあるガーデンアイランドはまた別の日に行ってみま~す!そっちはワンコはリードで歩けるので。(^_-)-☆

 

セールに行くと、ついつい余計なものまで買ってしまいそう・・・(;^_^A
ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

平蔵とこひなのおすすめグッズ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村