ドッグラン貸し切り~♥おともだちと今年初のワンコット | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨年の10月以来のひさしぶりのワンコットへ行ってきました。(来てない間にこひなの会員期限が切れてたので更新。年会費払いました。)

そのときは、事前の予約が必要でしたが、今は、平日なら予約なしで入れるので気軽に行けます。

みかんちゃん、ぽんぽんくん兄妹と合流!

あ!こひなの写真がなかった!!

この日、ドッグパークにいたのは私たちだけで、へいぞーもこひなものびのび~。スタッフのお姉さんを遊びに誘ったりしてとっても楽しそうでした。知らない子がまったくいないとリラックスできるようで。だけど、ホントはだれとでもおともだちになれて、だれとでも遊べる子になってほしかったのだけど・・・(;^_^A

ドッグパークの中に、マナーパンツをしてる子限定のかわいいフォトスポットができていました。なので、こひなもへいぞーもひさしぶりのマナーパンツで撮影にトライ!みんなで頑張りました~ラブラブ

以前はコミュニティスペースのほうに誰でも利用できるフォトスポットがありましたが、今はなくなってちょっとがっかりしてたら、パークの中にあったんですね~。定期的にフォトスポットも模様替えするとか。パークに来る楽しみが増えますね。

そして、今回、新たに、ちょっとお得な貸し切りプランができていました。

お友だちを誘えば、(コヴィッド前のように)およそ1頭1000円でドッグパークを楽しめちゃうじゃないですか!今は値上げしててフツーに来ると1頭1500円。ふたり連れてくるとちょっと高いなぁ・・・と感じてました(*´σー`) しかも、おもちゃも使える!!3日前までに予約が必要ですが、これは安心だしお得!! 次回はぜひこのプランでお友だちといっしょに利用したいな!

 

みなさん、一緒に行きませんか?ワンコットへビックリマーククリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ