談合坂ドッグランとスタバの発酵フラペチーノ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日はるいくんといっしょにわんことりっぷぅ~!途中休憩は下りの談合坂SAで。

そんなに広くはないドッグランで、大型犬と小型犬に分かれてます。

カンカン照りじゃなかったけど、湿度が高くてちょっとむし暑い・・・

それでも芝生に大はしゃぎなるいくんとへいぞー。ハジケま~す!あ、こひなはひそかにサラダバー・・・あせる

ドッグランの外には、ワンコ用のバイオトイレがありました。

ふたを開けるとおがくずのようなものが入っていて、そこにウンチを入れるとバイオの力で分解して、それが肥料になるんですって!こういうのって、話には聞いていたけど実物を見たのははじめてでした!

そしてこの日のメインイベントを終えて・・・その話はまたのちほど(笑)

帰りもまた談合坂SA.。「上り」です。ドッグランもあったけれど、バイオトイレはありませんでした。SAでも上りと下り、サービスはちょっと違うのね。

SAのスタバで休憩。レモンヨーグルト発酵フラペチーノ。

「上り」SAでは、見晴らしのいい広場で芝生が青々。お散歩するのにちょうどよかったです。

休憩もしたし、さぁ!帰ろうか!おつかれさま~!また遊びに行こうね!

 

ぽちっとするとへいぞーがるいくんに変身!
? にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ