見るだけのつもりだったのに・・・(>_<)!❤ティファニーブルー | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

田園茶房(→)で、ハワイで人気のワンコブランド、スーザンランシーのカスタム受注会が開催されているというので、後学のため、ランチがてら、ちょっと見てきました。

さすが!セレブなブランドだけあって、お値段もセレブ価格ですよぉ。(笑)

この時点でほとんど買う気はなく、

ワンズにはチーズケーキをオーダーして、

いやいや、食事にきたんですからぁ!!

そして食後にスーザンランシー。ホントに見るだけのつもりだったのに・・・

ティファニーブルーのウルトラスエードのカラーとリードを見ていたら・・・魔がさしちまったぁ!!叫び

そういえば、こひなに新しいリードを買ってもいいなぁ。そろそろアニヴァーサリーだし・・・なんて自分にイイワケしながら気がついたらオーダーしてました。(笑)ま、こひなにティファニーブルーが似合わなかったら、へいぞーが使えばいいや。

できあがったリードは、6月末か7月くらいに田園茶房で受け取ることにしました。そして7月いっぱい有効な、田園茶房の飲食代10%オフのチケットをもらったので、せっかくだからどなたかいっしょに行きませんか?少しでも元とろう!?(笑)

 

ティファニーブルーが似合うのはどっちだ?!ぽちっと一票!よろしくね!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ