シャネルなデート♪ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。


テーマ:

12月16日まで、代官山T-SITEで、期間限定のシャネルブティックがオープンしています。

敷地内のあちこちに赤と黒に白くCHANELと書かれたバンブーが並び立って和のイメージ。夜にはライトアップされるそうな。

ギャラリーで開催中のシャネルブティックは、ワンコも抱っこなら入店可だそうですよ。ウインクでもあいにくと、シャネルのワンコグッズはありませんでした。場所がら、ワンコのリードとかキャリーバッグとかあったら買っちゃったかもしれないのになぁ。なんつって

さて昨日は、その代官山T-SITEでおデートでした。

ストーブいらずの暖かい日。カフェアイビープレイスクリック)のテラスでランチしました。

パールくんとらん丸くん。

レオくんとつくしちゃん。運よくソファー席があいて、ゆったりのんびりランチできました。

ランチのあとは、ログロードのあたりまでみんなでお散歩しました。そういえば、ログロードも期間限定だったかな。

ひさしぶりに来たログロード。雛と来たのはオープンして間なしのころだったか、かなりのにぎわいだったけれど、今はすぐおとなりの渋谷が再開発の真っ最中のせいもあるのか平日のせいもあるのかちょっとさびれたカンジ?ずいぶん様子が変わってました・・・。あのころ雛といっしょに来た近くのワンコ店内OKなオシャレカフェも閉店してしまってた。

ログロードの中は、インスタ映えしそうなフォトスポットがいくつかできていたので、みんなでカメラ

そうこうしているうちに、あっという間に黄昏。みなさんとはここでお別れしました。

楽しかったで~す!また遊んでくださいね!ひさしぶりに代官山や猿楽町のあたりをぶらぶら散歩したくなったなぁ・・・

 

世にパンケーキはいろいろあれど、私はアイビープレイスのクラシックパンケーキに一票!
クリック応援よろしくネ!
にほんブログ村 犬ブログへ

雛ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス