秋の里山ガーデンもいよいよ終了間近です。 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。


テーマ:

里山ガーデンに行ってきました。、

1ヶ月間限定の、秋の里山ガーデンフェスタも今週限り。

今年はなんども台風がやってきて、里山ガーデンに美しく咲きそろった秋の花をいためつけていきました。

間近で見ると、やはりどうしても傷んでいるのが目につきます。

とくにコスモスがかなり気の毒なことになってました。

通路に面した芝生も、1か月近く心ない人たちに踏みつけられ続けたせいなのか、はげてきていました。

でも、大花壇ではスタッフの方々が傷んだ花を切り、お手入れに余念がありません。

フェスタもあと数日なのに、最後まで花壇をきれいに保つ努力を惜しまないスタッフのみなさまには頭が下がります。

コキアが色づきかけていました。

この日は思いのほか気温が上がり、日なたではちょっと暑かったけれど

モデルをがんばってくれたへいぞーとこひなです。

おつかれさまでした~!

 

まだまだ未熟なモデルなマルチーズこひなにクリック足跡応援おねがいしますハート

雛ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス