おともだちと元町イタリアン&ワンコット | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。


テーマ:

立秋が過ぎご挨拶も「残暑見舞い」になり・・・だけどこの暑さは熱帯地方の夏の暑さか!?

そんな暑さのためにお散歩もままならずストレスのたまってるワンズのために

ママたちが元町に集合!ワンコットの室内ドッグランでランランしようってことになりました。

で、まずは腹ごしらえから・・・ってことで、吠えないワンコならお膝の上で店内OKなイタリアンラ・タッパフィッサクリック)へ。このお店、以前はピッツェリアマルゲリータっていう名前でしたが、中身わらは全然変わってないようです。

へいぞー、レイくん、くうちゃん、ルンルンちゃん、くららちゃん&くらのすけくん、菜のはちゃん、つくしちゃん、ミニーちゃん。

涼しい店内から外へ出たら、あっつ~~い!!おおいそぎでワンコットへ移動です。

ワンコットの室内ドッグランは平日にもかかわらずかなり犬密度高し!

そしてせっかくの広いドッグランなのに、

なぜかみんなトコトコするばかりであまり走らない・・・

なので、せっかくのドッグランでの楽しげな写真がほとんどありませんが・・・

唯一、ヤングボーイくらのすけくんがひとり高速でぶっ飛んでました。ムム!これは今年のマルフェスのタイムレースの大穴かも!ウインク

ぶっ飛びすぎてコケちゃったくらのすけくんです。ぷっ

いっぽうへいぞーは菜のはちゃんにペシされちゃいました。ぷ この日はいまいちノリの悪かった菜のはちゃんとへいぞーです。

偶然、マルチーズ雪ちゃんにも会えました!偶然ピンクでおソロになった雪ちゃんとミニーちゃん、似てる~!

みんなでぶっ飛んでストレス解消とはいかなかったけど、暑い季節の気分転換はできました。

ひとり「黒」の入ったへいぞーですが、みなさん、また遊んでくださいね~!

 

ぽちっとするとへいぞうがグレムリンになっちゃいます!ええ!!
クリック
?

雛ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス