今だけ!!マーロウのメロンプリンアラモード! | ちび平犯科帳

ちび平犯科帳

「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」から
弟の平蔵が飛び出して、新しいブログを立ち上げました。
平蔵のおとなになる旅のはじまりです。
雛ねーさんのあとを継ぎ、レストランやカフェ、公園、
いろんなところにお出かけします。参考になれば幸いです。


テーマ:

いろんなお出かけ記事がたまっているのですが、ここはタイムリーな話題を優先して・・・

今年も期間限定で、あの、神奈川県民ならだれもが知っているウインクビーカープリンで有名なマーロウカフェでメロンのプリンアラモードが食べられます。レストランカフェ併設なのは、マーロウの中でも秋谷本店葉山店逗葉新道店の三店舗ですが、メロンのプリンアラモードが食べられるのは、逗葉新道店だけなんです!

メロンの果肉のたっぷり入ったアイスが3つに、輪切りにした糖度15以上のメロン!真ん中に好きなプリンをひとつ選んで。なんとも豪華でしょう!

三店舗ともテラスがあって、テラスワンコOKですが、逗葉新道店のテラスはとくに広くて快適です。

メロンのプリンアラモードは、いちおう「7月下旬まで」ということですが、メロンがなくなり次第終了なので、下旬まであるかどうかはわかないそうですよ!

さぁ!希少価値のメロンプリンアラモード!食べたい人は急げ急げ!!わら

   マーロウ逗葉新道店の詳細はこちらクリック

 

プリンもらえるかなぁ?なこひなにぽちっとしてね!

雛ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス