鎌倉❤江ノ電naカフェ | ちび平犯科帳

ちび平犯科帳

「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」から
弟の平蔵が飛び出して、新しいブログを立ち上げました。
平蔵のおとなになる旅のはじまりです。
雛ねーさんのあとを継ぎ、レストランやカフェ、公園、
いろんなところにお出かけします。参考になれば幸いです。


テーマ:

江ノ電好きにはたまらないカフェがあるんです!

敷地がちょっとユニークな三角形で、ときどきテレビにも取り上げられるAWkitchen GARDEN 鎌倉

こちら、都内でイタリアンを展開しているAWkitchenの系列店です。

鎌倉店の特徴は、お茶しているすぐ横を、江ノ電がギリギリで通過して行くこと。

そして、テイクアウトのガーデンエリアと、レストランエリアに分かれています。

ガーデンエリアは、どの席でもワンコOKで、テイクアウトの窓口でドリンクやフードを買って、好きな席へ。

レストランは、線路側のテラスがワンコOKエリアで、お店の方が案内してくれます。

この日は、テイクアウト利用でガーデンのほうへ。

GWのころで、テラスは風が通って涼しくて快適でした。

インスタ映えしそうな場所もいっぱいあります。

こんどはカフェじゃなくてレストラン利用で来たいと思います。

 

ぽちっとするとへいぞうがグレムリンになっちゃいます!ええ!!
クリック
?

雛ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。