鎌倉❤江ノ電naカフェ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。


テーマ:

江ノ電好きにはたまらないカフェがあるんです!

敷地がちょっとユニークな三角形で、ときどきテレビにも取り上げられるAWkitchen GARDEN 鎌倉

こちら、都内でイタリアンを展開しているAWkitchenの系列店です。

鎌倉店の特徴は、お茶しているすぐ横を、江ノ電がギリギリで通過して行くこと。

そして、テイクアウトのガーデンエリアと、レストランエリアに分かれています。

ガーデンエリアは、どの席でもワンコOKで、テイクアウトの窓口でドリンクやフードを買って、好きな席へ。

レストランは、線路側のテラスがワンコOKエリアで、お店の方が案内してくれます。

この日は、テイクアウト利用でガーデンのほうへ。

GWのころで、テラスは風が通って涼しくて快適でした。

インスタ映えしそうな場所もいっぱいあります。

こんどはカフェじゃなくてレストラン利用で来たいと思います。

 

ぽちっとするとへいぞうがグレムリンになっちゃいます!ええ!!
クリック
?

雛ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス