そうだ!芝公園に行こう! | ちび平犯科帳

ちび平犯科帳

「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」から
弟の平蔵が飛び出して、新しいブログを立ち上げました。
平蔵のおとなになる旅のはじまりです。
雛ねーさんのあとを継ぎ、レストランやカフェ、公園、
いろんなところにお出かけします。参考になれば幸いです。


テーマ:

お天気がよかったので芝公園に行ってきました。

ル・パン・コティディアンクリック)でランチしようと思ったら、残念!テラスは満席びっくり

なので、ひさしぶりにラメンサクリック)へ。

交差点の角にあるのだけれど、歩道が広いので通る車があまり気になりません。

ランチのあとは、芝公園へ。

ソメイヨシノはまだだけれど、あと2週間もすれば、桜の木の下にはきっとお花見の人たちがいっぱいだろうなぁ・・・

中央の芝生エリアは3月いっぱいは養生のために閉鎖されてましたが、4月になったら解放になるようです!楽しみですね音符

あらら、でもここで、ノーリードやロングリードのワンコが噛みつき事故起こしたんですって!今後ルールを守れない方は利用お断りって書いてあります。気をつけないとね!

この日は子どもがポニーに乗れるイベントがあったようで、公園はとっても賑やかでした。

ポニーに興味津々のへいぞーでした。わら

テラス席が気持ちのいい季節はもうそこまで!また来よう!芝公園!

 

ぽちっとするとへいぞうがグレムリンになっちゃいます!ええ!!
?

雛ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス