ちび平犯科帳

目標は「鬼の平蔵」になること!
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」から
弟の平蔵が飛び出して、新しいブログを立ち上げました。
雛ねーさんのあとを継ぎ、レストランやカフェ、公園、
いろんなところにお出かけします。参考になれば幸いです。


テーマ:

表参道に、日曜日だけワンコ店内OKとなるオーガニックカジュアルフレンチレストランシトロンがあります。(外のテラスはいつでもワンコOKなんですけどね。)ウインク

そして、日曜日だけ、フランス人オーナーの愛犬、フレブルのシトロンくんが出勤していると聞いて出かけたのですが、あいにく行ったときには不在でした。

でも、お隣の席にお客さまのフレブルちゃんがいて、へいぞー、かな~~リ気になる様子。

狆「おねーさまぁ!ちょっとボクと遊びません?」なんてこっそり話しかけてみたけれど、フレブル「あら、コドモは相手にできなくてよ。」というおとなの対応(チラ見だけぷっ。へいぞーがっくり。わら

こちら、レストランというよりカフェなカンジで、1階でオーダーして前払い。お店の方が2階までトレーで運んでくれます。

コンクリート打ちっぱなしの店内。窓は大きくてグリーンも飾られていてオシャレです。

そして、さすが表参道!フランス人オーナーのお店!店内には外国人のお客さまも多し!わら

グラタンやキッシュ、オーガニックサラダのヘルシーメニューでした。

とくにサラダの量が半端な~~い!ベジタリアンならぜったいうれしいメニューだと思います。

うちの主人にはちょっと物足りなかったようですけど・・・わら

こんどはぜひオーナーの愛犬シトロンくんに会いたいなぁ!

   シトロンのお店の詳細はこちらクリック

   渋谷・表参道の他のカフェレストランの情報はこちらクリック

 

ぽちっとするとへいぞうがグレムリンになっちゃいます!ええ!!
クリック
?
AD
いいね!した人

雛ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。