7年ぶりの「はじめまして!」@神宮外苑イチョウ並木 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

神宮外苑にお出かけした続きです。(前の記事はこちらクリック

いちょう並木をどんどん歩いていくと、つきあたりがいちょう祭り会場になっています。

会場に入ってみました。広い芝生にたくさんの屋台が並び、美味しそうな匂いが広がってます。

ただし!ワンコは下におろしたらダメなんです。抱っこ、バッグイン、またはカートで入場です!ご注意くださいね!

芝生なのに歩けないのはつまんないワンズ、ひとまわりしただけで会場を後にして、いちょう並木に戻ります。

地面に落ちたイチョウの葉は、踏みしだかれてもう粉になっていました。

写真を撮っていたら、なんと!!おともだちのまいちゃんに会いました!実は、まいちゃんに会うのははじめてなんです。

ママさんとは、先代のシーズーのはなちゃん、そしてわが家の華子が、シーズーのオフ会でお目にかかって以来です!まいちゃんをお迎えされてから、いつかお目にかかりたいと思っていたのですが、ここでお目にかかれるとはもう大感激です!まいちゃん、また今度ゆっくり遊んでくださいね!

銀杏並木の途中に人だかりがありました。なんだろう?って近づいてみたら、アストンマーチンの宣伝か?ブルーの衣装に不思議なメークの女性がふたり、車の横でポーズを決めていました。

ワンズにもポーズ決めてもらいましょう!ぷっ

さてこのあとは定番のティータイム。ウインクお茶へ・・・続きます。つづく2

 

クリック足跡すると、へいちゃんがるいくんにヘンシ~~ン!
?