初冬の海もいいもんだ♪森戸海岸とマーロウのプリン | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日、ちょっと暖かかった日、葉山、森戸海岸へ。日が当たると暑いくらいで気持ちいいです。

暖かいとはいえ初冬の海辺はさすがに人も少ないです。

海を見渡せるオシャレカフェCABaNでランチ。カフェカボンについてはこちらクリック

前回来たときは、屋根代わりの日よけのカバーがありましたが、この日は遮るものがなにもなく、空が広がっていました。

おなかがいっぱいになると、あんまり気持ちがいいので、つい広~い白いソファの上でうとうとと・・・わら

なんて贅沢な時間でしょう!

帰りには、神奈川県民ならだれでも知っている?わらビーカープリンでおなじみのカフェマーロウへ。

プリンを買うついでに、日が当たって暖かいテラス席でお茶します。

雛ねーさんマルチーズは、自分のプリンが出てきそうなドアをガン見中!わらハイハイ、おすそ分けちゃんとありますからウインク

今回はマーロウ逗葉新道店。他にもテラスがある秋谷本店と葉山店がありますよ~♪

 

ポチッ足跡ポチとするとへいぞーが若かりし日の雛ねーさんマルチーズになります音符 ?