白いシンボルタワー 夢のあと | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

先日のお天気の良かった日に、

ここに白い子たちがいっぱい集まっていたんだなぁ・・・

横浜のシンボルタワー。

ここでどんなふうにみんなが集まり、どんなふうにお店ができてて

笑い声があがり、どんなに笑顔があふれてたんだろうね。

今はだれもいない・・・こんなに静かなのに・・・Carpe diem・・・

次回また、ここに白い子たちがあつまるときに・・・来てみたい気がするけれど・・・

今回できなかったことが、次回にできるはずもない・・・Time goes by・・・

あとどれだけの時間が残されているのだろう・・・Stay!Don't leave me!My Sweet Angel・・・

 

ポチッ足跡ポチとして若かりし日の雛ねーさんマルチーズをみてくださ~い音符 ?