まだテラスランチ行けました!@ピープルワイズカフェ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

たまプラーザの美しが丘公園のすぐ横に、

今年の5月ごろから何やら新しいカフェがオープンしているなぁ・・・と思っていましたが、先日やっと行ってきました!

PEOPLEWISE CAFE。広いオープンテラスはワンコOKです。

テラスのむこうは駐車場ですが、テラス席からは殆ど気になりませんでした。

11月、小春日和のテラス席は日がさんさんと当たって暑いくらいでした。

メニューはサンドイッチやパンケーキなど。

そして朝は8時からオープンしていてモーニングをやっているのが魅力です。(とは言いながら、わが家は遅いランチに行ったのですけど・・・ベーただ、遅い時間に行くと、完売メニューもあるみたい・・・汗

テラス席はお天気次第ですが、なかなか良いカンジのカフェなので、また来たいなぁ。おとなりの美しが丘公園で散歩もできるしね!でもお休みの日は子ども連れやファミリーがとーーーっても多いのですよ。

 

ぽちっ足跡としてみて~ウインクへいちゃんがダメになりま~すひひひ
?