同じ犬種に偶然出会ったら?@アウトレット | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

11月になってすぐのお休みの日。お天気の良かった日に、またまた千葉の木更津アウトレットへ行ってきました!

ついこの前までハロウインだと思っていたのに、アウトレットの中はすでにもうクリスマス気分。

一年経つのって早い・・・

早めのランチはアウトレットの中のディキシーダイナーのテラス席でパンケーキ。

ランチタイムは行列ができるんですが、うれしいのはこちらのテラス席、ワン連れ優先なこと。ウインク並んでるワンコなしの人たちをしり目に「いっただきま~~す!」わら

そしてランチを終えてふと見ると、なんと!狆発見!木更津アウトレットにはかなりいろんなワンコが来ていますが、狆に会ったのは2回目です!やっぱりまだまだ狆口は少ないので、狆遭遇率は低いのです。

ひなちゃん、9歳です!!

飼い主はお互い、めったにない出逢いにかな~~リ興奮!「ほら!並んで~!こっち向いて!!」って一生懸命写真撮ろうとするのに、狆ズのほうがクールでマイペースなのが笑えました。ぷっ

ひなちゃん、神奈川県在住ということなので、また会えるといいなぁ・・・

 

袋の中身はなーんだ?ぽちっ足跡ポチとすると出てきます音符
?