秋のばら苑へようこそ! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年の生田緑地ばら苑の(11月5日までの)秋の公開に滑り込みセーフで間にあいました!

4700株ものバラが咲き、芝生のある広大なばら苑です。

残念ながら、ワンコは抱っこかバッグイン、もしくはカートインでの入苑で、下におろすことはできません。

でもでも!直接下におろさなければいっしょに入ることができます。

というわけで、へいぞーにはがんばって、バスケットの上でモデルしてもらいました。(せっかくの芝なのに、写真撮る以外はスリングか抱っこだったので、つまんなかったかな。ごめんねこのとおりです

この秋の開苑中は雨続きで、バラにはかなり過酷だったと思います。

秋バラは、春にくらべて花数も少ないし小ぶりです。雨にうたれたうえ、花期も終わりに近づいてました。

なので、撮影スポットをみつけるのがちょっとたいへんだったんです。

へいぞー、バスケットから降りることもなく、立派にモデルを務めました!えらいぞ!へいちゃん!

ただね、へいちゃん!そのシジミ目、なんとかならないかなぁ?

外、とくに日なたはどうしてもお目目パッチリあかないんだよねぇ。まぁ目の周りが黒いから、目をあけてるのかあけてないのかよく見ないとわかんないか・・・汗

 

袋の中身はなんでしょう?ぽちっ足跡とあけてみてください音符
?