デートは滝のあるレストランと岸根公園 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ちょっと前、雛の地方に木枯らし一号が吹いた日のことです。

新横浜の滝のあるレストランラントラクト(詳細はこちらクリックで、菜のはちゃんとデートしました。

こちら、テラス席には滝があるというオシャレなカフェレストラン。

結婚式の二次会に使われることもあるし、平日ランチタイムは近くの会社員でいっぱいになる人気店。

ワンコはテラス、滝のそばは寒いかなぁって心配してたら、ちゃんとストーブをつけてくれました。

ドリンクバーは店内なので、ワンコ連れで行くときには、二人以上で行かれることをおススメします。

ランチのあとは、近くの岸根公園のお散歩しました。

いつもそばは通るけど、はじめて行ってみた公園は、広い芝生の素敵な公園でした!

北風をものともせず、菜のはちゃんといっしょにロングリードでいっぱい走りました!

っていうか、それはプロレスというものだと思いますが・・・汗

いろんなワンコさんたちにも会えて楽しかったね!また遊んでね~!

 

赤ずきんあかずきんちゃん、オオカミに気をつけてびっくり
ぽちっ足跡ポチとするとへいぞーがオオカミオトコになっちゃいますぷっ
?