あのIKEAが!街にやってきた! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

三日間だけ、二子玉川ライズにIKEAがやってくる!

しかも、10月より販売のペット用品シリーズのお披露目をかねてペットフリーエリアを設け、

ペットオーディションなるイベントもあるというので、

菜のはちゃんまゆちゃんあいちゃん姉妹、そしておひさしぶりのあーちゃん(人間の女の子ハート)といっしょに行ってきました!

そんなに広くない会場でしたが、中継レポーターも来ててかなりのにぎわい。

人気撮影スポットでは行列も・・・

母たち、必死で写真撮りまくりましたぁ!わら 短い時間でしたがとっても楽しめたし、ちょこっとIKEA雑貨のお買い物もしちゃいました。

ペット用品シリーズが販売されるのは、アメリカ・カナダ・イタリア・フランス・日本のみ。

日本は「ペットを家族のように大切にする国」という理由から選ばれたそうです。

そんな風に思われていること、光栄ですね~。その期待を裏切らないような社会に本当になってほしいものです。

たった3日間のIKEAのポップアップイベントで、本日で終了ですが、IKEA実店舗にもワンコといっしょに行けるように、(すべてのエリアワンコOKにしてくれと贅沢なことは言いません・・・)せめて一部でもワンコOKエリアができることを願ってます!だってぇ、ワンコだって大事な家族の一員なんですからね~!ウインク

 
同感!のクリックよろしくお願いします。