行列のできる絶品ブレッド!ワンコと「俺のベーカリー」 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。


テーマ:

最近のお気に入りエリアは恵比寿。先週末も恵比寿ガーデンプレイス内をお散歩しました。

植え込みには春の花がいっぱい咲いてました。4月になると、花のイベントもあるらしいですヨ。

残念ながら、芝生の「サッポロ広場」は現在改装中でゴールデンウイークまで中に入れず。

でもガーデンプレイス内ではいろんなワンコさんがお散歩してて、ご挨拶できたへいちゃんは満足できたんじゃないかな。

お店の前にいつも行列ができている「俺のベーカリー&カフェ」。

1階はベーカリー、2階がカフェでテラスはワンコOKです。

1階のテーブルはイートイン用らしいです。(でも2階に座れない時にはカフェ利用もできるみたい・・・)

店内でオーダーして支払いを済ませると、用意できしだい席までもってきてくれます。フレンチトースト食べました音符

そしていちばん人気の生食1本(1000円!)と、小倉とバターのトーストサンドをテイクアウトしました。(すごいボリューム!!)

おいし~~い!!さすが行列ができるだけのことはあります!

また買っちゃお~っと音符

 

どちらか片方足跡クリックしていただけると両方の応援になります音符よろしく
 
にほんブログ村

雛ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス