「チャーミングセールなんて!」へいちゃん、ポスターになる? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今週元町では、年に2回のチャーミングセールが開催されていました。

そして最終日前日の昨日、朝から元町へ。

まずはパンケーキリストランテでモーニング。

チャーミングセール期間限定のエッグベネディクト。

「どうせボクは食べれないんでしょ。」とあきらめの早いへいちゃんです。

床ではみごとなTバックを披露してくれました。笑

その後はオトナのお買い物におつきあいです。日なたはまぶしい・・・

(あ、スタバの席が珍しくあいてたので休憩もしましたけどね。)

11時には歩行者天国になり、人もどんどん増え、道路は人であふれます。

「チャーミングセールなんて・・・」

「チャーミングセールなんて・・・」

「チャーミングセールなんて!」

ほとんどカートインだったから運動不足になったって?笑でもへいちゃん、おともだちにご挨拶できたし、いろんな人にかわいいって言ってもらえたし、

元町通りじゃないところではお散歩もできたし笑、悪くはなかったでしょ?

ちなみにこっちが本当の今年のチャーミングセールのポスターですよ~ん。笑へいちゃんのはちょっとイタズラで作ってみたものなので、じっくり見ないでね。アラが見えちゃう。えへへ…

 

一日一回クリックしていただければ、雛ねーさん&へいちゃんがよろこびますよろしくハート
クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

こちらもよろしくお願いしますよろしくクリック

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!

パンケーキリストランテのお店の詳細はこちらクリック

雛ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス