ちび平犯科帳

目標は「鬼の平蔵」になること!
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」から
弟の平蔵が飛び出して、新しいブログを立ち上げました。
雛ねーさんのあとを継ぎ、レストランやカフェ、公園、
いろんなところにお出かけします。参考になれば幸いです。


テーマ:

今週元町では、年に2回のチャーミングセールが開催されていました。

そして最終日前日の昨日、朝から元町へ。

まずはパンケーキリストランテでモーニング。

チャーミングセール期間限定のエッグベネディクト。

「どうせボクは食べれないんでしょ。」とあきらめの早いへいちゃんです。

床ではみごとなTバックを披露してくれました。笑

その後はオトナのお買い物におつきあいです。日なたはまぶしい・・・

(あ、スタバの席が珍しくあいてたので休憩もしましたけどね。)

11時には歩行者天国になり、人もどんどん増え、道路は人であふれます。

「チャーミングセールなんて・・・」

「チャーミングセールなんて・・・」

「チャーミングセールなんて!」

ほとんどカートインだったから運動不足になったって?笑でもへいちゃん、おともだちにご挨拶できたし、いろんな人にかわいいって言ってもらえたし、

元町通りじゃないところではお散歩もできたし笑、悪くはなかったでしょ?

ちなみにこっちが本当の今年のチャーミングセールのポスターですよ~ん。笑へいちゃんのはちょっとイタズラで作ってみたものなので、じっくり見ないでね。アラが見えちゃう。えへへ…

 

一日一回クリックしていただければ、雛ねーさん&へいちゃんがよろこびますよろしくハート
クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

こちらもよろしくお願いしますよろしくクリック

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!

パンケーキリストランテのお店の詳細はこちらクリック

AD
いいね!した人

雛ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。