江の島にだってオシャレカフェがある | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

江の島で「食べる」といえば、「しらす丼」とか「海鮮」のイメージなんですが、「らしくない」オシャレカフェがあると聞いていたので、ちょっと行ってみました。

ワンコはテラス席なのですが、この日はあんがいあたたかくてテラスでも大丈夫!

グリーンを基調にしたウッドデッキのテラスはオシャレな雰囲気。

お散歩のあとだったので、ケーキセットではなくてハンドドリップのコーヒーだけ注文しました。

へいちゃんはお水だよ~~ん!

江の島の住宅街の中、裏道にある一軒家カフェ。

外観もとってもおしゃれでした。中はチラッとのぞいただけでしたが、やっぱりオシャレ~!

こちらのカフェにはネコちゃんがいるそうですよ。残念ながら会えませんでしたけどね。どんな子かなぁ?

 

両方のランキングに参加してます。狆は日本画になったみょうちゃんです!
どちらかクリックしていただけるとうれしいです♪
クリック
 
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!